Diary of MapleStory
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20110618]



どーも!
何ヶ月ぶりでしょうか

メイプル?
いやー懐かしいね。ID忘れましたwwwwwwwwwwwww

今では2次ID的なものまであるみたいなww



てか見てる人いねえかww

今は勉強はしてないですが大学に向けてがんばっとります


大学決まったらメイプルやろうかなって思ってるよ!
これほんとだよ!

一人暮らし予定だからPCも買ってもらえるはず


それまでは適当に勉強して大学目指してがんばります!




という生きてますよ報告




てか誰かメイプルの現状教えてw

HBとかNLでも使えるの!?!?!?
SEも使えんの!?

動画見ただけじゃよくわからん。



じゃおしまい

[20110104]


久しぶり!
あけましておめでとう!

見てる人いないと思うけど!


生きてます!笑





メイプルはもうついていけないので
やらないと思いますよ笑

もしかしたらこれが最後の更新に・・・。笑


けどみんなのは見てるので更新してね!



おわり
[20100903]


いやあ
メイプルやらなくなって結構たつわ


エヴァンやらデュアルやらでましたね


デュアルわめっちゃ興味あるけど
やるかどうかわ・・・。


まあ気が向いたらってことで。



んじゃまたねっ!

[20100504]

なんかメイプルやりたくなったから
久々DLしてやってみっか!

もうついていけないような気もするけどー。笑
[20100327]

INできたかと思いきや
INした瞬間に画面真っ暗になって

ハッキングがどーたらこうたら・・・。


しんでくれ

再DLまでしたのに意味ねー、、、
copyright © 2005 だんちょー! all rights reserved.

Template By innerlife02

